1
ここは、ロボットたちが住んでいる、サイバーランド。

2
ここでは、みんなが仲良く、平和に暮らしていた。

3
そう、あの時までは・・・。

4

5

6
2045年、ダークマター魔王が率いる組織・デビルスターが、世界征服を目的として、世界各地で武力行為を開始した。

7
これに対し軍は、大規模な徴兵を行ったが、それはまた、死体が増えることを意味していた。

8
そして、サイバーランドは、ダークマター魔王の手に染まっていった・・・。

9
一部の住民は、亡命政府樹立のため、異世界に脱出した。

10
彼らの目的地は・・・ そう、人間界だった。

11

12

13
(今日は、前から楽しみにしていたゲームの発売日だ! 急がなくちゃ!)

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24
「もしもし?」
「ショウタ、今すぐ家に帰ってきなさい!」

25
「ショウタ、あれを見なさい!」
「こ、これは・・・!」

26

27
「いまからワシは、あの物体の中に入る!ショウタはここで待ってなさい!」

28

29
「こ、これは・・・!」

30

31

32
「おーい!生きてる人はいますかー?」

33
「た・・・ 助けて・・・」

34

35
「大丈夫か、今ここから出すぞ!」

36
「ウグッ・・・」

37
「助かるの?」
「意識はある、助かるじゃろう!」

38
「これからワシは、こいつを直す! だから、ショウタはこの部屋から出てくれ!」

39

40

42

43

44
「おじいちゃん!」

45
「彼は助かった!」

46

47
「君、名前は?」
「・・・マーズです。」

48
「どこから来たんだ?」
「サイバーランドから、亡命政府を樹立しに・・・」

49
「・・・それより、僕の仲間は!?」

50
「気の毒だが、みんな死んだ。」

51

52
「そ、そんな・・・」

53
こうして、マーズの新たな人生は始まった。そう、彼にとっての異世界で・・・。