1

2

3

30

5

6

7
「先ほどからお伝えしているように、デリーやボンベイなどのインドの都市が襲撃を受けており・・・」

31
「あの野郎・・・!!」

9
「すぐにニューデリーへ行こう!」

10
「待ちなさい! 戦うみんなのために、フォッシルと共同でいいものを作っておいた!」

11
「まずはマーズにスーパーマント! 超能力が強化されるぞ!」

12
「続いてラプターにスーパーショットガン! 空中戦にうってつけじゃぞ!」

13
「マッハには怪力グローブ! 力が1億倍にもなるぞ!」

14
「そして俺は・・・」

15
「万能粘土!」

16
「これは、念じればその形になる便利なものだ!」

17
「さあ、行こう!」

18

19
「ひ、ひどい・・・」

20
「クソーーーっ、デビルスターめ、よくもこんなことを!」

21
「おい、あれ!」

22

19
「あれは・・・ 戦車?」

24

25
「うわっ!」

26
「こいつ! デビルスターか!」

27

28

29
「うわっ!」

30

31
「くそっ、戦闘機か!」

32

33
「ドカン!」

34

35

36

37

38

39
「な・・・なんだこの戦闘機の量は!」

40
「おや、通信機だ。」

41
「どうした?」

42
「こちらエドワード! 撤退命令だ!」

43
「こちらの戦況はとても不利だ、これ以上ひどくならないうちに撤退しよう!」

44
「・・・わかった!」

45

46

47
(くそっ・・・ 勝てなかった・・・ まさかデビルスターがあんなに強いとは・・・)

48

49
「どうぞ」

50

51
「どなたですか?」

52
「・・・Xです。」